小腹がすいたらおすすめ(^^)

こんにちは(^_^)

自粛生活も続き食べてばかりですが。。。
食べる事しか楽しみがなくなってきています。

スーパーでは、バターやホットケーキ、強力粉など品薄で何店舗かまわりましたがなかったです💦

お菓子作りなども楽しくできるかなと思いましたが、、、。

自宅でも簡単にできる、美味しいおやつをご紹介します(^^)/

子供たちがみんな大好きなフライドポテトです。
自宅でも簡単(^^)/

トースターでもフライで上げてもオッケー🌟
アツアツポテトに塩をお好みでふって贅沢に、青のりをかけて

青のりの豊かな香りに食欲がそそります(^^)/
彩りも綺麗でちょっと贅沢に海苔塩風味に変身しました(^_-)-☆

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね☺

明日、水曜日は中川店は店休日となります(^_^)
本店は8時~17時までの営業となります(^^)/

宜しくお願い致します(^_^)