母の日🌷

こんにちは(^_^)

今週の日曜日は母の日ですね(^^♪
自粛生活が続きますが「母の日」ということで連休中にお花を注文したりとお花に触れ合うと気分が明るくなりました(^^)/

皆様は、何をプレゼントされますか?
お花は定番ですが、お手紙なども嬉しいですよね(^^♪

ケーキ、お菓子、珈琲、コスメなどもいいですよね(^^)/
考えるだけでも楽しいです★★★

お家ごはんで手巻き寿司やちらし寿司もいいな。
簡単に具材を入れて巻き巻き(^_^)

お子様からご家族で楽しめる食事もおすすめです(^^♪
我が家は手巻き寿司にする予定です(^_^)

具材は何を入れようかな~( ´∀` )

手巻きでは、手巻き専用のお海苔も販売しております(^^)/
全形ものを半分に切って使われるのもいいですよ★

私は全形ものを買って半分に切って使ったりします★
海苔の質にもこだわられる方は全形ものがおすすめです。

 

週末からお天気が崩れるようですね😢

まだまだ自粛生活が続きますが、頑

 

張って乗り越えていきましょう(^_-)

良き母の日をお過ごしくださいませ☺