春日和~🌸

こんにちは♪

山口県は木曜日夕方から春一番だったのか強風・暴風で本店は暖簾やのぼりや飛びそうなものは倉庫になおして帰りました。

車庫が吹き飛ばされてしまい片付け作業を行っております💦

お天気はポカポカ陽気です(^^♪
春ですね( *´艸`)

新生活がスタートされる方々もワクワク・ドキドキですね♪

また、小さなお子様がいらっしゃるご家族はお弁当持って公園やお花見もたのしみですね(^^)/

美味しいママの握ったおにぎりに美味しい海苔を巻いてお出かけはとってもよろこばれますよ(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は両店舗、営業しております(^^♪

明日は誠に勝手ながら 両店舗 休業となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

23日より通常営業となります(^^♪

ご来店お待ちしております(#^^#)