バレンタインデー💛♡

こんにちは♪

今日は束の間の晴日和です( *´艸`)
来週はまた冬の寒さに戻るみたいですね( ;∀;)

さて、今日はバレンタインデーですね♪

私は建国記念日の休日に、本店の側にある公民館で

「バレンタインデーのチョコ作り教室」
に母と息子と参加してきました(^^♪

講師は、山陽小野田市内にある有名菓子店 つねまつ菓子店さんからいらっしゃいました奥村先生にご指導いただき美味しいチョコマドレーヌとレアチーズケーキを作り美味しくいただきました( *´艸`)

知らない方とワイワイしながら作るのもたのしいですね( *´艸`)

お菓子作りの好きな方は手作りチョコを渡されるのでしょうね♪
私は作るより買う派です・・。得意な女子さんが羨ましいです☆彡

 

2月16日 第三日曜日は中川店・本店と休業日です。

お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

 

ぜひご来店お待ちしております(^_-)-☆