休業日のお知らせ♪

こんにちは♪

寒くなりましたね~(;’∀’)
外出を控えたくなるような、、、寒さです。

御海苔は寒い季節ほど美味しいので是非!!
新海苔をお召し上がりくだされば嬉しいです(^_-)-☆

1月19日 第3日曜日は 中川店・本店ともに休業日となりますので
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

ネットショッピングは24時間ご注文可能です♪
発送は週明けから順次、ご準備出来次第の発送となりますので宜しくお願い致します。

最後に、うちのスタッフの可愛らしい朝ごはんの画像を(^^♪
とってもかわいい( *´艸`)

千鳥っ子(焼)を使用しております。
上質な焼海苔で法事の引き物など使われます(^^♪

パッケージも千鳥で可愛らしいので手にとってみられてくださいね( *´艸`)